本日をもちまして、順化の山本歯科医院の診療は終了しました。今後、移転準備期間をいただきまして、5/6(金)に照手に移転リニューアルオープンをします。約45年もの間、この診療所で地域の歯科医療を守り続けた院長には本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。今後は新たな地で、息子である私が父の後を引き継ぎ頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。この診療所とも今日でお別れ。ありがとうございました!

Yamamoto Dental Studio > instagram_yds > 本日をもちまして、順化の山本歯科医院の診療は終了しました。今後、移転準備期間をいただきまして、5/6(金)に照手に移転リニューアルオープンをします。約45年もの間、この診療所で地域の歯科医療を守り続けた院長には本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。今後は新たな地で、息子である私が父の後を引き継ぎ頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。この診療所とも今日でお別れ。ありがとうございました!

本日をもちまして、順化の山本歯科医院の診療は終了しました。今後、移転準備期間をいただきまして、5/6(金)に照手に移転リニューアルオープンをします。約45年もの間、この診療所で地域の歯科医療を守り続けた院長には本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。今後は新たな地で、息子である私が父の後を引き継ぎ頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。この診療所とも今日でお別れ。ありがとうございました!

instagram_yds/[更新日]2022年4月20日

本日をもちまして、順化の山本歯科医院の診療は終了しました。今後、移転準備期間をいただきまして、5/6(金)に照手に移転リニューアルオープンをします。約45年もの間、この診療所で地域の歯科医療を守り続けた院長には本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。今後は新たな地で、息子である私が父の後を引き継ぎ頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。この診療所とも今日でお別れ。ありがとうございました!

本日をもちまして、順化の山本歯科医院の診療は終了しました。今後、移転準備期間をいただきまして、5/6(金)に照手に移転リニューアルオープンをします。約45年もの間、この診療所で地域の歯科医療を守り続けた院長には本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。今後は新たな地で、息子である私が父の後を引き継ぎ頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。この診療所とも今日でお別れ。ありがとうございました!

の公式Instagramはこちら